好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

KaQiLa〜カキラ〜フォーラム③

自分の番が終わり、ホッとしました。

 

f:id:kyoco0910:20180627201203j:image

同期で1枚❤️久々に会えて嬉しかった❤️

 

先生のミャンマーでのKaQiLa〜カキラ〜の話はとても魅力的で、行ってみたい!と本気で思いました。

旦那様に速攻却下されましたが…😓😓😓

 

新しい型盛りだくさん🎶

 

たくさんの皆さま力をもらって、やり切る事ができました。

 

f:id:kyoco0910:20180627201747j:image

帰ってから、お疲れ様のアルコール消毒🍺

 

 

ありがとうございました❤️🎶❤️🎶