好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

おそろいでKaQiLa

今日はカキラリストになってすぐ始めたKaQiLa〜カキラ〜のサークルの日

f:id:kyoco0910:20181209151619j:image

 

KaQiLaパンツをみんなで購入

f:id:kyoco0910:20181209150751p:image

 

いつもより姿勢がよくなった気がする〜😁

 

服装が変わると気持ちも変わります。

ウキウキしちゃいます。

 

KaQiLaパンツ効果もあってか、ガチガチだった身体がスッキリ。

重たい腰が軽くなった。

 

急に寒くなり、身体のこわばりが強くなる季節。

KaQiLa〜カキラ〜は呼吸だけでも体温が上がりポカポカして、とっても快適😍