好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

久々に地元で

 

今日は1日OFFだったので、長男と地元デートしてきました。

 

地元は豊田市

f:id:kyoco0910:20181225141508j:image

スケボーがやりたいと言われたので、豊田スタジアムにやってきましが、10分で終了😅

f:id:kyoco0910:20181225141801j:image

川を発見した長男

f:id:kyoco0910:20181225141825j:image

冷たい風の中、川原で遊び始めました。

f:id:kyoco0910:20181225141907j:image

豊田大橋をこんなふうにのんびり眺めたのは何年ぶりかな😌

 

寒かったけど、いいお天気でのんびりできました☀️

明日からお仕事頑張れそうです😁