好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

お仕事もりもり

今日お仕事もりもりでした。

 

通常のレッスンに加え、代行を引き受けていたので、3本の予定でした。

 

が、今朝体調不良の為、代行依頼があり引き受けました😄

やれる人がやればいいと思っているので、後先考えないのが悪い癖🤣

結果、連続5本のレッスン🤣

Kyo-co DAYになってしまって、逆に申し訳ない😅

 

KaQiLa〜カキラ〜

初級エアロ

KaQiLa〜カキラ〜

中級エアロ

アクアビクス

 

フリーになった当初のスケジュールのよう🤣

 

メンバー様にも

「今日5本なんだって?!」

「頑張って」

たくさんお声がけくださって、力になりました😊ありがとうございます🎶

 

 

f:id:kyoco0910:20181227185751j:image

そんなクラブで、発見!!

コレ、紅茶に入れるとめっちゃ美味しいんです❤️

生姜パウダー追加して、パワーアップ⤴️

ずっと置いてあったのに気がつかなかった🤭

たくさん購入してきちゃった🤩

 

コレで寒い年末年始も乗り切れそうです💫

 

胃腸風邪が流行っているようです。

皆さまご自愛くださいませ😌