好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

仕事の準備

旦那様にお願いして、息子'sを連れ出してもらって、曲の編集・コリオ作成

 

1月から全てのクラスが新しい動きと曲になるので、頭ぱんぱんになりました🤪💫

 

できたコリオの動画とって、メモって…

これでもきっと忘れるんだろうな😅

 

頑張って作りましたよー。

みんな楽しんでくれるかな??😆

 

 

そーいえば!!

今年から

「暮らしの学校  アンフォーレ安城校」でZUMBAクラス新設です。

f:id:kyoco0910:20190103150724j:image

 

KaQiLa〜カキラ〜のクラスもやってます❤️

少人数制のまったりクラスです。

f:id:kyoco0910:20190103151408j:image

https://www.kurashinogakkou.org/anjo/Lectures/Detail/anjo/184/0171

💫体験もあるので、ご興味あれば是非!!

 

新しいお仕事も始まるし、今年もウキウキとまらない年になりそうです😆