好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

K&Z Factory 2月

K&Z Factory開催の日

 

KaQiLa〜カキラ〜からスタート

f:id:kyoco0910:20190206091950j:image

ボディチェックでは、

身体の動かしやすさを感じていただけているようです😁

産後1年以内の方が多かったので、骨盤まわりはもちろんですが、育児で疲れが溜まりやすい肩腰・背中楽になってもらえました🎶

 

 

動かしやすい身体を作って

ZUMBAでストレス発散🎶

f:id:kyoco0910:20190206091956j:image

 

 

ママのご褒美Timeをありがとう😊

f:id:kyoco0910:20190206092010j:image

最初は泣けちゃっても、さすが実務経験豊富なプロスタッフ✨

楽しく遊びながら待っていてくれました🥰

 

 

次回は

3月5日

岡崎市北部交流センター  なごみん

KaQiLa    10:00〜11:00

ZUMBA    11:15〜11:45

 

 

kzfactory0@gmail.com

までお問い合わせください✉️