好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

ランチ付きKaQiLa

f:id:kyoco0910:20190227203205j:image

 

月1回のお楽しみ😍

 

私が魚信さんでご飯を食べたいが為に始めた、コラボ企画❤️

 

 

KaQiLaに興味を持ってご参加くださる方もだんだんと増えてきました😊

 

ボディチェックでも、始まりと終わりの差は歴然🎶

 

慢性的な肩こり・腰痛・背中の痛み

身体の不調がすぐに改善されるのもKaQiLa特徴。

本当に便利なエクササイズです。

 

 

 

身体を整えて、いただく素晴らしいお食事。

楽しいおしゃべりの時間。

参加者の方々から聞く、たくさんの経験談

 

全てが、血となり肉となる感覚。

 

初めた動機は不純でしたが、やってよかった!と思えるお仕事に出会えて嬉しいです😊

 

 

来月は

3月12日火曜日

10:00〜

 

kyoco0910@gmail.com

 

まで、お問合せください。