好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

久々の休みは水族館

久々の日曜日のお休み

 

名古屋港水族館へ行ってきました。

 

水族館好きな次男

深海魚に興味がある長男

 

そして私はシャチが好き❤️

 

行くしかない!!

 

 

今日はシャチの公開トレーニングも子ども達が付き合ってくれたので、ゆっくり見れました。

 

名古屋港水族館生まれのシャチ

リンちゃん大きくなってました🥰

 

 

水族館に行くと私が夢中過ぎて、写真を撮らないってゆー😂

 

まともに撮ったのはクラゲ

f:id:kyoco0910:20190303201125j:image

クラゲがライトアップされてるとキレイなんですね〜

流行るのわかる気がします。

幻想的な空間に癒されました🥰

 

 

前回行った時は、少しみたら走って次、走って次といった感じで、息子さん達を追いかけてヘトヘトでした。

 

やっと!

やっと!!

 

水槽を見て、

「あの魚は?」

「この説明に書いてある魚コレ?」

 

水族館っぽい〜😂😂😂

 

あー、楽しかった🎶

年パス買おっかな❤️