好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

K&Z Factory

身体がパキパキ〜と集まってきたママ達

この時間だけは自分の為の時間

 

家事・育児もやる男性が増えてきたと言っても、まだまだ女性の出番が多い家庭社会。

 

家族の為に頑張る身体のメンテナンス

 

今の身体の不調に速攻効くKaQiLa〜カキラ〜

身体の歪みが整えば、疲れもとれやすい!

 

今回も

「スッキリ〜」

「楽になったぁ〜」と、嬉しいお声たくさん😊

 

 

 

2018年度最後の開催

4月から入園する子もいて、ちょっと寂しさも感じましたが、成長を感じる事もあり、複雑な感じ。

 

f:id:kyoco0910:20190308072752j:image

 

来年度のチラシはもうすぐ完成!

楽しみだなぁ🎶