好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

魚信ランチ付きKaQiLa〜カキラ〜

今月も

身体スッキリ

お腹いっぱい💕

f:id:kyoco0910:20190312191613j:image

 

先日腰を痛めた方が、「型」をやる毎に坐骨を立たせやすくなり、身体が動かしやすくなっているのが見てとれました。

 

こーゆー瞬間に出会えるとKaQiLa〜カキラ〜を選んで良かった!と嬉しくなります☺️

 

楽になってもらえてよかった😁

 

 

f:id:kyoco0910:20190312185307j:imagef:id:kyoco0910:20190312185312j:image

マグロ味噌カツ

めっちゃ美味しい🥰🥰🥰🥰🥰

筍の煮物もあって旬をいたたきました🎶

 

デザートのイチゴシャーベットは味が濃くて❤️

ほうじ茶ゼリーも大好物🎶

魚信さんで初めて食べてから、自分でも作ってみましたが、上手にできないヤツ😅

 

食べにきちゃえばいーもんね〜😋

 

 

 


大人気店「魚信」さんとのコラボ企画

 

30分以上待っても食べたいお店

ランチの予約は基本できませんが、KaQiLa〜カキラ〜とコラボ企画は別!


KaQiLa〜カキラ〜に参加すると、魚信ランチが予約できちゃうんです!

 


待たなくても、美味しいお魚食べれます🐟💕

KaQiLa〜カキラ〜は、今自分が抱えている不調が速攻で楽になる、魔法のようなエクササイズ。


私も、腰や膝に違和感があるでも、仕事はお休みできない時、何度も助けられました!

 


不調がなくなった時の身体の爽快感を感じませんか?

 


次回は

 


4月23日火曜日

10:00〜

 


kyoco0910@gmail.com

へ、ご連絡ください。

 


お待ちしてます🐟