好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

あと1回

仕事に本格復帰をして、4年。

 

3月いっぱいで、木曜日のレッスンを抜ける事にしました。

 

復帰を期にいただいたレギュラー枠

かなり年齢層の高いクラブ

運動を指導する側からも学び・考える事が多く、KaQiLa〜カキラ〜と共に、育てていただきました。

 

この経験を活かし、次のステップへ

 

 

あと1回

安全に楽しく、一緒に身体動かしましょう。

よろしくお願い致します😁