好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

楽しみたくさん🎶🎶🎶

庭の梅は葉っぱになりました。

今年は実がつくかな?

楽しみです。

 


花桃

f:id:kyoco0910:20190422193436j:image

花びらが八重になってるから、まん丸の花が可愛くて、毎年咲くの楽しみ🎶

 


ツツジも綺麗に咲きました。

f:id:kyoco0910:20190422193440j:image

 


この2つが咲き始めると、もーすぐGWって気分になります。

 

今年はGW10連休!!

弾丸で、恐竜好きの息子'sを連れていきたかった福井へ行こうと思います。

 

KaQiLa〜カキラ〜のワークショップもあります。久々の先生のWSにウキウキしすぎてる🤩

 

BBQもしたいなー


そろそろ頭も青くなる予定

 

楽しみなGWになりそうです🎶🎶🎶