好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

大事な時間

ネイルサロンの時間は私の大事な時間

爪をキレイにして、テンション上げるのももちろんですが、10年以上担当してくれてるネイリストの彼女との会話が、心の栄養補給。

 

もちろん腕もサイコー!!

f:id:kyoco0910:20190430161154j:image

今回は

琉球蛍石をイメージしてもらいました。

 

見ため以上に、時間と手間のかかるデザインだったみたいだったけど、楽しそうに作りあげていく彼女。

 

「すごっ!!ちゃんと奥行きがある!」って、でっかい声でちゃった😅

 

今回も、大満足❤️❤️❤️

 

 

ありがとう😊