好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

GW最終日

カキラ〜考案者の己抄呼~Misako~先生のワークショップ

 

岡崎で開催されました🥳🥳🥳

 

お声がけした時点で、皆さまわくわく、ドキドキ。目がキラキラ💕

GWの最終日ですが、たくさんの方にご参加いただきました😊💕

 

 

 

機能解剖学のお話。

f:id:kyoco0910:20190506193042j:image
お話上手な先生の機能解剖学の話は難しいと思わせず、あるあるトーク満載でめちゃ楽しい🎶

 

 

実技は人気沸騰中の
「KaQiLa the STOOL」

f:id:kyoco0910:20190506193112j:image

 

もー、途中で鳥肌〜。

f:id:kyoco0910:20190506193118j:image

「でれ、かっけーじゃん!!!」
三河弁丸出しで心の声ダダ漏れました。

 

 

身体が正しく動けていれば、誰でもかっこいい!!
誰でも身体の歪みをリセットできて、正しい動きに導けるKaQiLa〜カキラ〜method

f:id:kyoco0910:20190506193232j:image

5月19日から養成コースも始まります!
まだ遅くありません!
ピンと来た方お問い合わせください!!

http://www.kaqila.com/