好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

ちょースッキリ✨✨✨

昨日は、レギュラーレッスンに+代行を受けていてなかなかハードな1日でした。

 

朝イチのKaQiLa〜カキラ〜からスタート

身体目覚めたー😆

 

少し重かった腰もスッキリ🎶😊

おかげでその後に続いた

エアロビクス

アクアビクス

元気にやれました〜✨

 

代行、お付き合いいただきありがとうございました😊

 

移動して〜

 

レギュラーレッスン

エアロビクス

KaQiLa〜カキラ〜

 

KaQiLa〜カキラ〜で少し回復しましたが、流石に脚パンパンになってきました😅😅😅

 

 

一旦帰宅して、ご飯食べて夜のCe-rr-lusに出発!!

 

何度やってもやっぱりいい!!

身体が研ぎ澄まされていく感覚

そして、甦ってくる

 

2週間程前に痛めて、ずっと痛かった右の足首が治ってるし!

さっきまでのパンパンだった脚はどこいったかな??

1日の疲労が全部流れて心地よい疲労

絶対よく寝れる!と確信✨🤩

 

もちろん、今朝起きた時は頭も身体もちょースッキリ✨✨✨

f:id:kyoco0910:20190616093648j:image

 

今日も1日頑張れそうです😆😆😆