好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

イベントやるよー

久々に月を眺めて、リラックス🌔

 

当たり前は当たり前じゃない。

普通でいる事が1番難しい。

 

人間も一緒だなーと思う。

突然の病気などで、日常は簡単に崩れてしまったりもします。

私もそんな経験があります。

 

 

後悔しないように、毎日を懸命に過ごす。

健康な身体があってこそ。

 

 

契約している「ロイヤルスポーツクラブ」様が企画してくださいました。

 

年齢に負けない身体づくり!

椅子KaQiLa〜カキラ〜のイベント。

f:id:kyoco0910:20190712204117p:image

 

KaQiLa〜カキラ〜は

身体の不調を整えるメソッド

今まで何をやっても、😑🙁😕と感じていた方に、是非やってもらいたい!

 

簡単なのに、効果バツグン✨✨✨

しかも、美容効果までついてくる、万能さ❤️

 

筋肉をほぐすだけでなく、骨格を整える事で、痛みや違和感の緩和、スタイルアップも期待できるメソッド。

 

めっちゃ気に入ってます

f:id:kyoco0910:20190712205035j:image

 

 

 

お部屋はオーシャンビュー

ランチビッフェ付き

バスの送迎付きで楽チンです🚌

 

f:id:kyoco0910:20190712204117p:image

 

お問合せはロイヤルスポーツクラブまで!

 

プラザでも、クラブ2でも🆗

 

 

一緒に、素晴らしい景色とお料理堪能しませんか?