好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

9年たってたー

7/17は結婚記念日

 

特にお祝いとかはないけど、最近は焼肉食べに行くのが定番😋

 

今年は

有給を取ってた旦那さま

入会している施設だったので、朝から私のレッスンに参加🤩

1年ぶりにエアロやったみたいだけど、やっぱ動けちゃうのがすごいわー😎

 

KaQiLa〜カキラ〜もやって、首や肩が楽になったみたいです。

身内の話はあまり聞かないので、めっちゃいーのに、なかなかやってくれないんだよね…😂

 

 

たくさん動いて汗かいて、美味しい肉とビールが待ってる🍺🍖

f:id:kyoco0910:20190717195227j:image