好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

誰でもできる!

今日は、長男付き添いで

産科・婦人科KaQiLa〜カキラ〜

f:id:kyoco0910:20190726094008j:image

妊婦さんが多くて、なんか嬉しくなりました💖

妊婦さんって…なんだろう、女神に見えます✨

 

 

ギプスで固定していても、KaQiLa〜カキラ〜はできる✨

 

KaQiLa〜カキラ〜は誰でもできる!

わかっていたけど、自分がケガをしてそのすごさがわかる。

「型」の理想とする座り方ができなくても、無理なく行えるし、自分のしんどかったところが消えていく🥴🥴🥴

 

ギプスで固定しているケガ人ができるんだから、もちろん妊娠中の方でもできます💓