好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

椅子カキラ・ランチツアー

契約施設様の企画ツアー

「椅子かきら・ランチツアー」

三河湾リード・リンクス

f:id:kyoco0910:20190813191120j:image

素晴らしいロケーション✨

青い海と空

白い雲

オーシャンビューで最高の会場です😍

最初はカキラの事をもう少しつっこんだ内容で話。

f:id:kyoco0910:20190813191340j:image

 

ボディチェックもやって、バス移動でしんどくなりがちな、股関節をターゲットにしっかりほぐしました🤩

 

f:id:kyoco0910:20190813191825j:image

この後ランチの為に、唾液の分泌もうながして、代謝もあげて…

横向いてお喋りしやすくなったかな?

 

ランチビュッフェは写真撮るの忘れるくらいめちゃおいしかった😍

 

「またやってほしい🎶」と嬉しいお声もいただきました。

 

 

お盆でお忙しい中集まってくださり、本当にありがとうございました🎶