好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

はずれたー

ギプス外れましたー🎶

f:id:kyoco0910:20190816142407j:image

新しく、足首に角度をつけていく装具がつきました。

 

パッと見はウェッジソールのスニーカーみたいですが、ヒールの部分が段階ごとに外れる仕組みになっています。

 

装具付けて立ち上がる時は1ヶ月ぶりなので、足の裏がとても気持ち悪かった😥

 

病院から帰宅してくる間で少し慣れました✨

 

まだまだ、牛歩のようなスピードですが、まずは一歩前進です。

 

 

やっと、お風呂にはいれますよ〜🎶