好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

9月サークル

もう9月スタートしていました😅

 

8月は夏休みのためサークルお休みいただいていましたが、9月からまたよろしくお願い致します。

 

 

 

⭐️K&Z Factory   【託児有】 受付終了

11日(水) なごみん

10:00    KaQiLa〜カキラ〜

 

⭐️K&Z Factory

8日(日) なごみん

10:00    KaQiLa〜カキラ〜

11:00    モニターレッスン【無料】

 

⭐️ときなん エアロビ

【期間限定 KaQiLa〜カキラ〜】

12日・19日・26日

10:00〜

 

 

Ce-rr-lus・エアロビクス・ZUMBAはケガが治るまでしばらくお休みさせていただいております。

 

⭐︎産科・婦人科KaQiLa〜カキラ〜

⭐︎魚信ランチ付きKaQiLa〜カキラ〜

⭐︎名古屋サークル

10月から再開する予定です。

 

 

参加してみたいなーって方は

kyoco0910@gmail.com

まで、ご連絡ください😊😊