好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

メロメロ😍になる日

f:id:kyoco0910:20191122195111j:image

今日は産科・婦人科カキラの日

 

妊娠中にご参加くださった方が、無事出産を終えて、参加くださいました😊

 

3ヵ月で6.8kgのプクプクな赤ちゃんを抱かせてくれました❤️

天使👼🏻👼🏻👼🏻にメロメロ😍😍😍

 

 

3歳の男子と、笑いすぎて動けなくなるくらい遊んで、大満足🥰

 

初めましての方にもすっきりしていただいて、よかった❤️

 

授乳が必要な時も、眠くて泣けちゃう時も、型ができなくても、呼吸の工夫で身体のケアができるKaQiLa〜カキラ〜。

 

日常の家事・育児のついでにやれる事、子どもと遊び触れ合いながら、ガチガチの背中をほぐす方法などもお伝えしています。

 

 

12月は

20日10:00〜

愛知県豊田市

あかね医院  0565 37 8686

 

気になった方は医院までお問い合わせくださいませ。