好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

Wワンダーランド

今年の息子達は

「アリスと不思議の国」

 

アリスの話がよくわかっていない母は息子達にヒアリング。

アリスがウサギを追いかけながら、色々なところで、色々な考えを持ったキャラクター達と出会うと…🧐

合ってるかな??

 

長男は担任の先生が昔劇団に入っていたようで、セリフを言う時に観客にきちんと顔が見えるように、体をななめにしたりと細い演習が素晴らしかった!

それをこなしてる子ども達もめっちゃ頑張ってて、毎年の事ながら母感涙🥺🥺🥺

f:id:kyoco0910:20191130183432j:image
f:id:kyoco0910:20191130183426j:image
f:id:kyoco0910:20191130183429j:image

 

 

 

次男は父を探しキョロキョロ

兄を探しキョロキョロ

母を探しキョロキョロ

 

途中で飽きたのか?爪いじり出した🤣

母に

「写真撮ってる?ちゃんと撮って!」

と、ステージの上から劇の途中なのに、母に話かける🤣

 

出番の多い、時計ウサギ途中ごそごそしながらも頑張ってました。

f:id:kyoco0910:20191130183345j:image

f:id:kyoco0910:20191130183520j:image
f:id:kyoco0910:20191130183522j:image
f:id:kyoco0910:20191130183525j:image

 

2人ともお疲れ様でした👍😍❣️