好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

お休みの過ごし方

一部の仕事をのぞいて仕事がお休みになり、長男も休校で学童行ったり、家にいたりとバタバタした毎日を過ごしています。 

主にご飯作りにバタバタしていますが…😅

 

保育園は通常通りで、本当にありがたい。

 

 

毎日、動かしていた身体がもやっとしています。

通常学校が終わる時間後に息子達と散歩に

f:id:kyoco0910:20200304172954j:image

つくし発見!!!

f:id:kyoco0910:20200304172959j:image

てんとう虫も🐞

f:id:kyoco0910:20200304173014j:image

ついでに、猪の足あと🐗🐾

 

 

いつもと違うリズムに身体がゴリゴリ

こんな時、KaQiLa〜カキラ〜やっててよかった❣️と改めて思います。

 

吸って、吐いて

深い呼吸に身体がほぐれていく〜

自分に効く型、効く準備に並べて

あぁぁぁぁあ🤩🤩🤩

 

人間に戻った〜❤️❤️❤️❤️❤️

 

さて、身体スッキリしたところで、筋トレもしときますか!

 

プランク

スクワット

カーフレイズ

逆立ち

ストレッチ

 

KaQiLa〜カキラ〜

Ce-rr-lusの練習も忘れずに

 

いつもと違うリズムがストレスになる前にリフレッシュできました〜。

 

 

 

仲間とブログ始めました。

よかったら、コチラも↓

https://rokkotsu113.hatenablog.com/entry/2020/03/02/193012