好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

不安をとりはらう

久々にウェイトをのせてトレーニング。

アキレス腱断裂をし、リハビリを終え感じる事は、筋力の低下。

 

左右の差ももちろんですが、約2週間身体を動かすのが難しい状況で、2週間後に、いきなりレッスンできるのか???

 

3月から復帰すること予定だったアクアビクスのレッスン。

そこに向けて、様々なトレーニングとレッスンの進め方・見せ方を試行錯誤して練習。

 

よしっ!と思ってところに休業の知らせ。

えー!!と思ったけど、体を維持・管理しなければと思い、メニューを組む。

 

自宅でできるのは自重とチューブ

地形を活かした、トレーニン

 

どうしても、足りない所もある。

自分の知識の無さを痛感した時

でも、どーにかしないとな。

契約施設に足を運び、負荷をいれてトレーニング。

 

この時期に?!

もちろん対策をして。

 

 

休業明け、最高のパフォーマンスで参加者を迎えたい!

 

自粛ムードで自分を抑え、耐えてきた皆さまに、来てよかった!と思っていただけるように準備します。