好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

お手玉でーきたっ!ありがとう❤️

自分のお宮詣りで使った着物を、仕事で使うお手玉に作り変えてもらいました🧵

 

裁縫は残念すぎる出来になってしまうので、得意なお友達に依頼。

f:id:kyoco0910:20200327174452j:image

みてみて〜🎶素晴らしい出来栄え🎶

困った時に助けてくれるお友達❤️最高❤️

 

しかも、このお手玉ただのお手玉じゃないんです😏

身体が動かしやすくなる、お手玉なんです😆

このお手玉もつだけで、いつもより呼吸がしやすかったりするんです😊

持ってるだけで、手がポカポカしてきます🎶

 

早速明日の、椅子かきらで使おう🎶

 

このお手玉使って、介護予防・認知症予防、健康寿命を延ばす事を目的に

「暮らしの学校 アンフォーレ安城校」で開催しています。暮らしの学校 - 講座詳細