好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

今、思う事

言葉を選ばず今、思う事

 

私の住む場所は10年前から住宅が立ち始めた新興住宅地です。

なので、同年代,子育て世代の方々がご近所さんです。

 

7都市の緊急事態宣言

愛知県独自の緊急事態宣言

かなり重く受け止めている我が家

私自身は契約クラブが臨時休業

長男は小学校休校

次男は登園自粛要請

主人の会社の様子を聞くと

会議は電話、もしくはネットワーク利用。

昼休みは会話なし。話していたらどこの部署かと問い詰められるそうです。

 

このような状況です!

なのに、

連絡取り合い公園で集まる

子どもが喘息もちなのに、家族とご近所さんと集まりBBQ。

 

 

?????????

 

 

 

えーーーーーっと、謎!!!!