好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

気持ちの整理

本当に

本当に

お世話になった方の訃報

 

言葉になりません

 

いつも前向きな気持ちに切替させてくれました

いつもありがとうと言ってもらえました

いつも一緒に悩んでくれました

いつも応援してくれました

 

大きな器と愛情をお持ちの素敵な方

 

いつももらうものばかりで、何も返せなかったな…

繋いでいただいた縁を大切にしていく事でお返ししていきます

 

 

ありがとうございました。

ゆっくり休んでほしいです。