好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

出張パーソナル

いつも家族の髪をお願いしている美容師のお友達のご主人のご依頼で出張パーソナルに出かけました。

 

窓から虹🌈🌈

f:id:kyoco0910:20200719200030j:image

 

在宅ワークでのPCとのにらめっこで負担のかかった頸椎。

ストレートネックと整形外科で言われたと。

痛み改善にと、グアシャをやりました。


f:id:kyoco0910:20200719200027j:image

▪️左:施術前

首の前も後ろもつっぱりが強いかな…

▪️真ん中:片側施術後

首の前に伸びが感じられます。

▪️右:施術後

肩の位置も変化が!

首の後ろもしっかり動き、上を向く事で口も自然に開くようになりました😊

 

その後、お友達からは痛いと聞かなくなったと嬉しい報告も🎶やった🎶

 

 

施術後は美味しいご褒美も😋

ごちそうさまでした。
f:id:kyoco0910:20200719200034j:image

 

 

 

慢性化している痛み、半ば諦めている身体の不調にをどうにかしたい!

自身もアキレス腱断裂後の半ば諦めていたつっぱり感が改善されています。(現在進行形)