好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

10年でしたー

先日結婚記念日

気づけば10年

 

旦那様に初めて作ってもらったご飯はお好み焼

キャベツ…粗みじん

粗みじんのみじん具合がわからなかったらしく、野菜炒めばりのざく切りでした🤣

食べ応えがあってよかったけど、10年目のリベンジ!

f:id:kyoco0910:20200721224955j:image

 

粗みじんも完璧⭐️

美味しくいただきました。

 

 

f:id:kyoco0910:20200721225032j:image

家族も増えて、にぎやかすぎる我が家です。

 

 

20年にはお店より美味しいお好み焼きを作ってくれるそうです!

楽しみです😊