好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

9歳です!

長男9歳になりました。

いつもの川にマス掴みに行きます。

 

ずっとビビって網でしか捕まえれなかったのですが、今年は初めて、1人で魚を手づかみ!

f:id:kyoco0910:20200818071243j:image

 

自分で捕まえた魚はもちろんめっちゃ美味しい😍😍😍

f:id:kyoco0910:20200818071301j:image
f:id:kyoco0910:20200818071305j:image

 

夜はケーキ🍰

大人はケーキ食べないから、ホールじゃなくて申し訳ないけど…

f:id:kyoco0910:20200818071431p:image

 

お誕生日おめでとう🎊

年々騒がしくなってるけど、元気証拠かな。

素敵な1年になるといーね⭐️