好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

パーソナル楽しい🎶

下腿・足首の施術でいらっしゃる方

 

両脚のバランスをいつも見させてもらうのですが、今日は太ももが張ってるようにみえるので、

「太もも張ってるみたいだけど、お尻痛くない?」って聞いたら

「痛いの…」とお返事。

もちろんそちらもグアシャかけさせていただきました😁

f:id:kyoco0910:20200902160707j:image

その後の嬉しい報告🥰

 

よかった❤️

 

痛いのって嫌だし、長引いたらしんどいです。

痛みを改善する手段があります!

f:id:kyoco0910:20200903194304j:imagef:id:kyoco0910:20200903193840j:image