好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

カキラ良いってみんながいうの

祝日の月曜日

普段はお仕事でお会いできない方が参加してくださいます。

 

いつもご参加いただいた方も

初めてご参加いただいた方も

貴重なお休みにご参加ありがとうございました😊

 

レッスン後に

「夜にはカキラ入らないんですか?

カキラ良いからおいで!ってみんなが言うから今日初めて参加しました。

たくさん吸うの大変だったけど、身体がめっちゃスッキリして続けたいなと思って」

 

嬉しいお言葉💖ありがとうございます💖

残念ながら、今すぐは難しい…😭

 

参加された方が、お友達を連れてきてくれる。

本当にありがたい事です。

 

夜レッスンできるようになったらやるし、カキラリストも増えるように動きます。

 

不安に思っている事がありましたが、今日のこの事で吹っ切れました!

 

ガンバロー!!!!