好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

立場を見直す。

健康増進施設のスタッフ

スタッフレッスンを増やしたけど、通常業務は変わらない。身体的にも辛い状態。

それでも、インストラクターの生活の事を考え、メンバー様に満足してもらえるように色々してくれています。

 

そこに、否定的な意見ばかりか、施設からお願いされている報告や片付けをしないインストラクターってどうなんだろ?

 

契約書をもう一度確認した方がよいですよ?

契約内の仕事は最低限したら?

 

契約書に書いてある業務もきちんとやっていないのに、レッスン削られた!補償はしてくれるの?

 

おかしいでしょ?

同じ職業として恥ずかしいです。

 

最低限の業務もしてないのに、レッスン増えるわけないし、評価は上がるわけがない。

 

 

私は当たり前の事を当たり前にやります。

結果、今の状況でもレッスンの本数は右肩上がりです。むしろお受けできずお断りしているくらいです。

 

どんな人と仕事をしたいのか?

自分が業務を委託する立場なら、どんな人を選びますか?

 

 

立場を見直す。

立ち位置がわかれば、仕事は増えます!