好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

目標

 

めったに代行を出さないのですが、

最近ちょこちょこ代行お願いしていました。

自分のステップアップの為に助けていただいております。内容変更になっているクラスは申し訳ないです。

 

私の近々の目標は『肋骨エクササイズKaQiLa〜カキラ〜』の養成講座を開講できるようにする事。

こんな風に思うようになったのはたくさん理由があります。

 

きっかけは

仕事の幅を広げようと思った時に、1人では受け切れなくなり、認定者を増やしたい!と思った事が始まり。

 

その後、少しずつ養成講座に携わるようになり、KaQiLaメソッドの理論の深さと、どこまでも人の事を想って作られている内容に、自分が指導できなくなっても誰かに続けていってほしいと思うようになりました。

 

2020年、世界が大変な事になり

自分も変わっていかなければならない状況で、苦手分野にも挑戦できる、たくさんの機会に恵まれました。

 

本当にありがたい。

変化を望めば新しい出会いもありますが、別れもありました。

別れを選択したのがよかったと思えるかは今後の自分次第。

 

大きな決断

いただいたたくさんのモノを、どんな形でもお返しできるように励みます。

f:id:kyoco0910:20201229190424j:image