好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

変わったこと

初めてインストラクターとしてレッスンをしたのはアクアビクス。

 

その後フリーになり、エアロビクスとプレコリオのダンスエクササイズを始めました。

 

その頃は、週に25〜30本レッスンをもち、体がボロボロでした。

 

時間があれば、整体やマッサージを受け、またレッスン。そのくり返し。

 

調整系のエクササイズをいれていかないと、体壊れるなぁ〜と思いながらも、これ!というのに出会わず。

 

そのまま結婚し、妊娠出産。

一緒にエアロビクスの遠征に行っていた友人からイベントのお誘いをうけ、久々にエアロビクス!

 

そして、KaQiLa〜カキラ〜と出会いました。

 

そのウォーミングアップとクールダウンの中に、ちょこっとだけ!

 

それでも、背中の痛みがすっとなくなり、その後すぐ、体がめちゃ熱くなったのを覚えています。

 

『なんだこれ???!!!』

 

イベント終了後に担当インストラクターに聞いて教えてもらったのが、

 

KaQiLa〜カキラ〜

 

これこれ!

こんなのやりたかった!

 

養成コースに行き、目から鱗の連続。

またまた

『なんだこれ?!おもしろ〜い』

 

無事認定をいただき、KaQiLa〜カキラ〜の活動を始めると、今までとは違う参加者と、反応。

 

出れるレッスンがなく、あきらめてたけど、これはできる!

 

と、参加される方がたくさんいらっしゃいました。

 

 

私自身も、KaQiLa〜カキラ〜を始めて整体やマッサージに行くことがなくなりました。

 

 

そして、スポーツクラブばかりだった仕事場に変化が。

病院、福祉施設、店舗など、大きく拡がりました。

 

 

自分のためにも

人のためにもなるKaQiLa〜カキラ〜

 

 

できる限りのサポートもさせていただきます。

 

 

気になる方は、まずは説明会にぜひ!

 

 

養成コース説明会
◆関西35期説明会 :9月30(土) 10:30~12:00
場所:大阪オフィス

 

◆東海2期説明会 :9月17日(日) 13:30~15:00
場所:栄メンバーズオフィスビル
6FVIPルーム1
名古屋市中区栄4丁目16番地の8)

 

◆関東24期説明会 :9月25日(月) 10:30~12:00
場所:六本木スタジオ

 

 

 

 

※関西第35期:土曜日コース
2017年10月14日~12月23日

 

※東海第2期:日曜日コース
2017年10月8日~12月24日
<10月15日休講> 

 

※関東第24期:月曜日コース
2017年10月16日~12月25日
<11月27日休講>代わりに12月19日(火)

f:id:kyoco0910:20170810090518j:image