好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

あかね医院 11月

月1回の産科・婦人科でのKaQiLa〜カキラ〜

 

ちびっ子の喃語が飛び交う中レッスン👶

途中かわいい手でボディタッチしてくれて、昇天しそうでした😍

首も座っていなかった子が歩いたり、おしゃべりしたり。
勝手にバァバな気持ち😍

 

妊産婦の方には、出産時の呼吸法もお話しました。参考になれば…😌

母子ともに元気にお産していただけるといーなー🎶

 

 

院長を筆頭に子だくさんの医院。

あったか〜い空気に包まれています😊

 

久々に来てくださった方は、子どもが1人増えていました。

増えちゃった…😜

増えちゃった…って(笑)

 

お産は、親も子どもも命がけ。

少しでも力になれるといーなぁ☺️

 

f:id:kyoco0910:20171124134917j:image

 

来月は12月15日金曜日です!