好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

今年もお世話になりました。

2017年

 

K&Z Factoryが市民活動団体に承認

大人気店「魚信」様とのコラボ企画

イベントレッスン

名古屋で初めてのガイダーWS

ステップアップのためのGT

念願の東海2期カキラリスト養成コース

 

家族と、大きな事故や病気なく元気に1年過ごせました。

 

K&Z Factoryは特に想いの強い団体

目標の第一歩として、運営スタッフにかなり無理を言っていたと思います。

それでも、ついてきてくれるスタッフに大感謝です。

 

2017年  大変お世話になりました。

大みそか

元旦の準備も終わり!

朝からプシュっといっときまーす!

f:id:kyoco0910:20171231103016j:image

 

 

 

2018年1月〜

東海地区初のレギュラー

体を細胞から蘇らせろ!

『Ce-rr-lus サーロス』

スタート!!

 お楽しみに!!