好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

魚信ランチ付き KaQiLa〜カキラ〜

陽射しが暖かく、油断して羽織るものを持たずに外出。

しまった!と思いましたが、暖かくて、春を感じる事ができました😊

 

今日は、待ちに待った

魚信ランチ付きKaQiLa〜カキラ〜

 

先日むらさきかんでのマルシェに参加した時に、ご縁いただいた方がお友達とご参加くださいました😄

 

痛みを感じていた股関節が痛くなくなったと👍🎶

ラスクポジションが冷え性の改善になるとお伝えすると、家でもやってみます。って🎶

 

嬉しい😊

ありがとうございました😊

 

隅々まで、栄養が届きやすい状態で、ランチタイム🎶

本日は『まぐろ味噌カツ

f:id:kyoco0910:20180227154240j:image

幸せ〜😍😍😍

 

ご馳走さまでした🎶

 

 

来月は

3月20日火曜日

 

参加申込は

kyoco0910@gmail.com

件名「魚信カキラ」

氏名を記入して送信ください。