好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

奥が深い

KaQiLa〜カキラ〜ガイダーワークショップを開催しました。

 

いつも参加していただいている方

KaQiLa〜カキラ〜気になっていた方

 

ほぉ〜😲

へぇ〜😲

KaQiLa〜カキラ〜って奥が深いんだね〜😲

勉強になったー🤓

 

と反応は色々。

 

真面目に時に面白く、KaQiLa〜カキラ〜の良さをお伝えする事ができました。

 

誰にでもできて、誰にでも優しい

KaQiLa〜カキラ〜

新しく誕生したガイダーの皆さまの力もお借りして、大きく広がっていきます!