好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

魚信ランチ付KaQiLa〜カキラ〜

今月も幸せな時間❤️

肉もいいけど、やっぱり魚が好き🐟💕

 

KaQiLa〜カキラ〜で身体を整えると

血流があがり、栄養が届きやすい身体の状態になり、届きにくかった所に、栄養が届く🎶

 

そこに、こだわりのランチ❤️

身体に良いこと尽くし😊

f:id:kyoco0910:20180710181730j:image

 

 

 

梅雨が明け、急に暑くなりました。

身体が暑さにまだ慣れていないので、疲れがたまりやすい時期です。

身体の熱が発散しにくかったりで、熱中症の心配もあります。

エアコンなど上手に活用して、しっかり休養とりましょう😌