好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

弱音吐きます

更新がマレなブログですが、見にきてくれる方もいて、嬉しく思います。

 

元気だけど、身体が悲鳴😱😱😱

 

お盆から蕁麻疹がまったくひかず、薬飲んでごまかす。

 

右耳が、心身性の突発性難聴

今回は今までにない感じ。

左耳は大丈夫だから、カウント取れるから仕事には影響なし!

 

 

どちらもそのうちよくなる!と思っていますが、少しお休みとろうかな?と考え中です。

 

10月から新しいお仕事も始まるので、気持ち新たに張り切ってまいります!