好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

美味しいお仕事

最近ちっとも仕事絡みの記事がなくて、どうしたの?とLINEやメッセージをいただきました。

 

心配してくれてありがとう😊

 

ちょっぴりやさぐれてただけです…☹️

ごめんなさい。

 

なので、久々のお仕事の記事!

f:id:kyoco0910:20181121184947j:image

ランチ付きKaQiLa〜カキラ〜

 

心と身体においしい企画❤️

 

12月もやります!

11日火曜日

10:00〜

 

冷え込みも厳しくなってきて、風邪やら色々気になる季節。

 

背骨を整えて血流を上げると、体温があがり免疫力アップに繋がります。

 

そーいえば、KaQiLa〜カキラ〜始めて7年

寝込んだのは1回だけ

子どものロタがうつった時だけだ

平熱も36.8度になった

 

そんなKaQiLa〜カキラ〜

美味しいお食事付きで体験してみませんか?