好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

2018年

今年も後数時間

 

今年も色々ありましたー

 

お仕事では…

KaQiLa〜カキラ〜グランドトレナーとして活動

KaQiLa〜カキラ〜フォーラムの講師

アクアビクスのレギュラーレッスンが復活

KaQiLa〜カキラ〜名古屋サークルスタート

ZUMBAサークルスタート

 

契約を終了した施設もありました。

 

振り返ってみると、やっぱりKaQiLa〜カキラ〜づくし。

 

プライベートでは…

長男が入学!

次男が入園!

それぞれが違う環境で、楽しくたくましく過ごせました!

旦那さまとは山あり谷あり(笑)

感情をぶつけ合うほどの言い合いは初めてでした。

心臓に悪いので、なるべく穏やかな話し合いができるように気をつけます。 

 

 

年明けからは

 

カルチャースクールで、ZUMBAクラス新設🆕

 

 

2019年

年女です。

 

厄年です😅

 

厄祓いもかねて、条件つきで断酒しようと思います。

 

 

 

本年も大変お世話になりました。

皆さまよいお年を!!!