好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

今日のイロイロ

今朝、お友達とランニング

NEWシューズはめちゃよかった!

 

汗だく💦まだまだ練習が必要。がんばろー!

 

お仕事ー

 

アクアビクス

外は寒いけど、プールはぬくぬく❤️

まぁ、私はプールサイドなので、やっぱり汗だく💦

 

 

ボディパンプに参加させてもらいました。

 

さすが、レスミルズ

めちゃ効くー😆

私エアロできるか?ってくらい😆

1人じゃ追い込みにくいので、よいトレーニングになりました😆

 

ちょっと休憩して…

 

さーお仕事

 

初級エアロ

KaQiLa

 

各レッスン、初めての方・久々の方たくさんご参加ありがとうございます😊

 

 

レッスン中にママ友と小学校から着信

 

いやな予感…😰

 

こどもの家にカバン下校する予定だったのに、自宅に帰ってきたらしいです。

 

もちろん鍵は空いてないので、お友達のお母さん方にお世話になり、担任の先生にこどもの家に送り届けてもらうという😐

 

今朝、長男に

「今日はこどもの家だよ!」と伝えたし、目印のバッチもつけたのに、

「聞いてなかった。バッチ外した。」と…😵

 

えーーーー😵😵😵😵😵

もー、4月から何回目???

色々対策考えなきゃな…

 

みんな、ありがとう😭😭😭

 

 

なんだか、イロイロあってハァーってなりました。