好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

人にも自分にも嬉しい

身体の歪みをリセット

正しい身体の位置を確認する作業を繰り返す事で、驚くほど身体のは楽に動くようになります。

 

でも、どうやって歪みリセットするの?

 

私が選んだのは

『KaQiLa〜カキラ〜』

初めてKaQiLa〜カキラ〜に出会ったとき、時間にしたら10秒もなかったかもしれないです。

1回深く息を吸っただけで、背中が一気に熱くなり、動きが格段に良くなったのを記憶しています。

 

簡単で、しかもこの即効性

飛びつきました(笑)

 

 

KaQiLa〜カキラ〜を学び、こんなアプローチもあったんだ!!と気づかされる事が何度もあります。

 

結果、自分にも人にも嬉しい事がたくさんありました。

 

 

今まで色々な事をしてきたけど、変わらなかった身体の痛みや、不調がKaQiLa〜カキラ〜をやるようになって、良くなった!

 

 

と、たくさんの嬉しいお声いただきます。

 

 

考案者である己抄呼~Misako~先生から直接、話を聞けるチャンス!!

f:id:kyoco0910:20190331163245j:imagef:id:kyoco0910:20190331163249j:image