好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

GW2019

今年は比較的のんびりできました。

 

恐竜好きな息子さん達と行きたかった恐竜博物館

f:id:kyoco0910:20190504071900j:image

 

f:id:kyoco0910:20190504072002j:image

ティラノ〜

この後次男は迷子になりました。

入場する時に後ろに並んでいた親子と仲良くなり、たまたま見つけて保護していてくれて、ホントにありがたかった😂

お世話になりました💕


f:id:kyoco0910:20190504071959j:image

長男の好きな「パキケファロサウルス

頭突きしてくるやつ。
f:id:kyoco0910:20190504071952j:image

母はトリケラトプス好きはーと💕
f:id:kyoco0910:20190504071956j:image

フクイラプトルだっかな?!

日本にも肉食恐竜いたのね🦖

 

 

弾丸で行った家族旅行

日帰りだったけど、息子さん達楽しめたかな?