好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

いい季節になってきた

今日は暑かったぁ

暑くなってくると、プールが気持ちいい季節

 

今年度からアクアビクスの仕事が増え、アクア熱が上がってきた私😍

 

初めてもったグループレッスンはアクアビクス

 

水の中は

自分のが頑張っただけ効果がでる

しかも、筋肉痛になりにくいおまけつき💕

 

 

アクアは私の基盤

誰でも安全に楽しく運動できる

パーソナルアクアも復活させたいけど、場所を探すのが大変です😅

 

 

関節に負担が少なく、運動量は多い

強度調節可能なので、久々に運動する方にもおススメです!

 

 

暑くなってくるこの季節、プールにも足を運んでみてはいかがでしょうか??