好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

順調なのか?

装具が外れて、自分の足が床に接地できるように🎶

 

久々の足裏の感覚

さぞ歩きやすくなるかとおもいきや、装具つけてた時と変わらない😅

 

それよりも、かかとの痛みに驚き、反対の足と触り比べてみた。

筋肉が細くなり、まったく弾力がない。

まさに、骨と皮☠️

そりゃ痛いわな…😢

 

体重ものせれなかった頃と思ったら、何もなく自分の足で立って歩いているのは、回復の証拠。

 

 

筋力はまだまだ😵

f:id:kyoco0910:20190927152216j:image

下腿三頭筋の左右差・足の温度差もすごい

ケガした足から汗が出るようになっただけでもだいぶマシ。

 

 

 

お仕事行く度に、たくさんお声がけくださり励みになります😁

ありがとうございます😊