好きな事をいつまでも。kyocoblog

好きな事をいつまでも続けていくために、KaQiLa〜カキラ〜を中心に、体のセルフケアのお手伝いをします。活動報告や日常や仕事、趣味…色々な事をアップしていこうと思います。

独りよがりかな?

f:id:kyoco0910:20200913212013j:image

足の爪ここ2年ほど青・緑が多かったのですが、赤に変えました。

 

赤は私が戦闘モードに入った時を表す色だそうです。

季節の変わり目の影響受けて私も自律神経に影響を受けてるのかな?

 

自律神経乱れて、極端に攻撃的になったり保守的になったり…

 

私は心当たりはあります。気をつけます。

新たな仕事始めて、テンションMAXとか

 

 

1番は

新たなチャレンジ

パーソナルのお声をいただきながらも15年お断り続けていましたが、

 

2020年

新型コロナからのお客様のお声に応える形になりました。

それが、大きな反響!

ありがたいです。

 

KaQiLa〜カキラ〜は変わりがきかないから、お休みしないで!

30分じゃ足りない!

45分でも足りない!

 

独りよがりかな?と思っていた所に

お願い!!

と、連絡くださって胸いっぱいです!

 

グループレッスンに不安が大きい方には、パーソナルで対応しています。